善玉菌のチカラ

善玉菌のチカラで毎日どっさり出てスッキリ

善玉菌のチカラ

 

便秘に悩んでいて、ヨーグルトを毎日食べていました。しかし、毎日食べ続けても全く変化がありません。

 

人の腸には1000種類以上の腸内細菌が棲みついています。メーカーによって使用している乳酸菌が違い、人それぞれ腸内に棲んでいる菌が違うので、自分に合うヨーグルトも違います。今まで食べていたのは自分に合っていなかったのではないかと思って、いろいろなヨーグルトを試してみたけれど、どれも変化を実感できませんでした。

 

友達から勧められて食べてみたのがカスピ海ヨーグルトです。カスピ海ヨーグルトは、一般的なヨーグルトと違いねばりがあることが特徴です。普通のヨーグルトと違うから便秘にいいかもと思って食べてみたら、数日で便通がよくなりました。

 

カスピ海ヨーグルトを食べるのもいいけど、やや酸味が気になるし、毎日食べ続けるのは対大変です。そこで始めたのが善玉菌のチカラです。

 

善玉菌のチカラにはカスピ海ヨーグルトのクレモリス菌FC株が使用されています。1粒で20億個もの菌を摂れます。ヨーグルトを食べた場合はこんなに多くの菌を摂れないだろうけど、善玉菌のチカラならたった1粒で手軽にクレモリス菌FC株を摂れます。0.71kcalと低カロリーなのでカロリーも気にせずに摂取できます。

 

サプリメントはカプセルが臭いことがあるけど、善玉菌のチカラは臭いや味を気にせずに飲めます。粒の大きさも丁度よいです。

 

飲み始めたころは変化を実感できなかったけれど、善玉菌のチカラを飲むようになって1週間くらい経ったころ、お腹がぐるぐるいうようになってお通じがありました。今までも出ていたのだけれど量が少なくてスッキリしませんでした。善玉菌のチカラを飲むようになってからは出る量が違います。どっさりと出て毎日お腹がスッキリします。

 

腸がきれいになると肌もきれいになってきた気がします。スッキリしなかったころはニキビや肌荒れに悩んでいたけれど、今では善玉菌のチカラのおかげでニキビも肌荒れもありません。